スクリーンショット_2018-07-12_14

靴サロンnote OPEN

初めまして。靴サロンShoe Cream管理人のくつなえちゃんこと置田菜絵です。

靴サロンができて早いものでもうすぐ2週間になります。

人数も30名に達し、これからもっと楽しく、面白いサロンにしていきたいと思います。


靴サロンとは?

私の記事に書いてるんですが・・・

ここにも書いてますが、どんなコミュニティにしていきたいか・・・

・靴に携わる人が出会えるコミュニティ

・靴が好きな人が楽しめるコンテンツ

・いろんな靴イベントの告知

・いつか靴サロンからブランドとか作りたい・・・(夢)


 単純に、靴が好きな人たちで靴をプロデュースしたら・・・なんてそんな機会があれば食いついていきたいです。

って書いてたら!!!!!!!

ブランド作る話がきた!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり発信するって大事だな・・・

まだ打ち合わせ段階で詳細は靴サロン内でしか言えないんだけど

そういう、ブランドを作る話も1から共有できるコンテンツや

靴磨きの配信や、木型を作る勉強も配信してます。


1期30名集まって15日経ちました。
ななんと!ドイツからの仲間もいます!

参加者の皆さんは、結構いろんなところから参加してくれてます!

関東支部関西支部東海支部九州支部

そしてドイツ支部!

海外からの参加者は本当に嬉しいですし、ヨーロッパの靴情報も今後はうまく連携していこうと思います。


まだまだ2週間の初期のサロンですが、

絶対靴好きな人は面白いと思う!!!

ヨロシクお願いします!!!!!!


ちなみに、

このノートはメンバーが気まぐれに靴が好きなのを発信するので

ぜひフォローしてくださいね!




ということで、本日15日、7月の1.5期募集します!!!!!!

300円から!来月からファンクラブでできるように頑張ってます!

ぜひ!!!!