見出し画像

格闘技を始めたきっかけ

20歳までサッカーをずっとやってきた私ですが中々試合をする機会がなく人生で初めて目標を失ってしまいました。そして半年以上も生活の大半をゲーム🎮に当ててしまいこのままでは行けないと考えるようになりました。20歳の僕は格闘技なんて見たことは一度もありません。YouTubeでたまたま魔裟斗さんの動画を観ました。この画像にある言葉で自分の中の感情が湧き上がり、まずは格闘技の試合に出たいと強く思いました。格闘技を始めることで自分の思考が変わる、生活が充実する、メンタルが強くなる、多くの刺激があると考え始めました。まだまだこれについて語りたいことはありますので随時投稿したいです。これからもよろしくお願いします。
#格闘技 #魔裟斗 #自己啓発 #フォローお願いします