見出し画像

戦国武将家紋入りハンドクリーム製作中バックグラウンドの話 Part2

ブログ投稿45日目。
ご覧頂きありがとうございます😊
4児のシンママ掌子です!

昨日はご縁頂きまして
名古屋城にある『金シャチ横丁』へ行ってきました✨
戦国武将のハンドクリームを製造中なのですが
販路の一つとしてお声かけ頂き
ご縁を頂きました☺️

岐阜に住みながら
近隣なのにも関わらず
一度も足を運んだことの無かった名古屋城。
こんなに素敵な場所だったなんて知りませんでした。

名古屋城

ご縁がどんどん繋がって
現在
歴史に無知な私が
戦国武将の家紋をモチーフにした
ハンドクリームを作成しているわけですが

何か事を始めた時
・とんとん拍子に話が進む
・応援者が次々現れる
⬆️こんな時は
見えない力に後押しされている時だと思っています。
自分の人生で追い風になる事ってそんなにたくさん無くて
その小さなチャンスを掴むも掴まないも
自分次第。
チャンスの前頭を瞬時に掴めるような
直感力と行動力をいつも兼ね備えて持つ
自分でありたいなと思っています。

やっと本日!
製造中ハンドクリームの武将が確定しましたのでお知らせします✨

❶織田信長
❷豊臣秀吉
❸徳川家康(東)
❹石田三成(西)
❺伊達政宗(東)
❻真田幸村(西)
❼前田慶次(西)

この後デザインや
販促ポップ
BtoCに向けたフライヤーの作成と同時進行で
武将の家紋入り
ブレスレットの制作にも入ります。

ここの所とっても忙しくなってきましたが
追い風を感じて
頑張ります☺️✨

本日もご覧頂きありがとうございました!
また明日♪

part 1はこちら⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?