見出し画像

して貰った事を忘れない🥺恩送り出来るチャンスは必ず掴む🙌🏻

毎日ブログ投稿31日目。
㊗️1ヶ月🙌🏻✨✨
読んでくださる皆さんのおかげさまで1ヵ月続けることができました。
三日坊主の私が継続するって、どんなに大変か
1番よくわかっています。
何を目的に自分の思いを綴るのか
今後も楽しく続けていきます😊


さて
昨日あった仕事のお話。

美容製品を今まさに作っている最中で、
美容と一言で言っても
様々な効能原料が数限りなくあるので
お取引製造工場さんとのやりとりも
数社 同時進行で行っています。
そんな中、『ここだ!!』と自分の決定打が出る会社さんとの出会いがあると
他社さんとのご縁は今回
無かった事になるわけです。
昨日もそんな場面がありました。
どこも遜色ないお力添えや
ご協力頂いているにも関わらず
やはり自分が自信を持って世に出せる製品にするためにはお断りせざるを得ず‥
これまでかけて下さった時間を考えると
あーー
人の大事な命の時間を使ってしまった‥

と申し訳無さでいっぱいになります。

その分
絶対どこに出しても恥ずかしく無い
良い商品を作らなければ!と
想い新たに力もこもります。


誰かにお世話になって
その、して貰った恩返しを
全く誰か別の方にそのまましてあげる事で
幸せの循環が産まれます。
これを
恩送りと言いますが
私は恩送りが出来るように心がけています。

私は周りのご縁にとても恵まれています。
こんな事したいなーと思っていると
ご紹介頂いたり、
困った時に助けて頂いたり。

その頂いたご縁を
どなたかのために自分が恩送りできるように
そのチャンスが必ず掴めるように
感謝の気持ちは忘れないようにしたいものです。


今日もご覧頂きありがとうございました🥺✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?