見出し画像

お出かけSankt Goar

Sankt Goarってところに
行ってまいりました〜

フランクフルトからSBahn(ちょっと速めの電車)で
1時間半くらい


SBahnに乗り換える駅で
パン屋さんで朝ごはんを選ぶのが好き

まあ毎回選ぶのはだいたい同じなんだけどね



ライン川沿いを走っていく感じだったから
外を眺めながら、
パンかじりながら、
コーヒー飲みつつ

この感じ、
幸せな日曜日だな〜
これ好きだな〜


ってあっという間に
目的地に到着しますた


あんまり調べずに行ったんだけど、
ここは観光地っぽいですね


日曜日だったけど、
レストランとかフェリーとか
人が結構いました


お目当のBurg Rheinfels(ラインフェルス城)
目がけて、山登り(笑)

上からの景色綺麗でした〜


お城は観光地のようで、
こちらにも人が結構いました


お城を見ると、

映画に出てくるやつだわーすげー
ってまだまだ見慣れません



今回も良いお散歩になりました

サポートよろしくお願いします!サポートしていただいた分は、ドイツでの活動費に使わせていただきます!🤝🏻🇩🇪⚽️