見出し画像

鬼と桜

観劇レポートが再び行き詰まりました。

こんばんは。タイトルに理由はありません。

たいへんのどかな写真が撮れましたので羅列。


タイガー泰我ー椿ータイガー

画像1

▼溺れるナイフっぽく感じて撮ってみました。

画像2

こんなのあったのねシリーズ

画像3

いつもお煎餅を買う屋台はシャッターが閉まっていました。

毎年春には行っていた、怪しい屋台も無くなっていました。あのお店のお好み焼きと一緒に飲むコーラが楽しみだったのが、ファッキンオシャレカフェに変わってしまってから久しいのが残念です。

カフェラテ美味しかったです。

友達が並べたら映えると言って頼んでいた靖国ラテがこちら

画像4

平等院ぽい。出雲大社に見えなくもない。

写真とチガウ…とやや残念そうにしていた友達が可愛いかった。この絵柄を選ぶとはシブい。

お目が高い。

英霊様方、騒がしくて、申し訳ない。

画像5

もう、あらかた咲いている。

画像6

「サンプラザ中野くんさん!!!!!」

画像7

光る玉葱🧅

画像8

アジャラカモクレン…キュウライス

儚い命の煌めきを回顧しながら数キロ歩いた。

なかなか良かった一日じゃないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?