見出し画像

プロセスを楽しむ

自由人・作家 高橋歩さんとトラベルデポの小林康之さんの対談動画を見たのが、20日の木曜日。

トラベルデポ

トラベルデポの小林さんはアメリカ・カナダを中心に日本人向けにオーダーメイドでモーターホーム(キャンピングカー)の旅をアレンジしてるくれる。
2人の対談を見て、楽しそう!行きたい!

アメリカに行きたい!
アメリカのグランドサークルの旅へモーターホームで家族で行きたい!
になった!
脳みそスパーク⚡️


今回のこの旅で湧いてきたこの想い!
誰と行きたいかが重要で家族で行きたいが出てきたんだ!
仲間とでもない!歩さんのサークル内でもグランドサークルの旅がイベントで今回たってたんだけど、家族でだったんだ!
超しっくりくる感じ。

歩さんのその旅ももちろん行きたかったけど、いくらでも言えば自分に言い訳はできるけど、ださいから言いたくないです笑

出来ることをしたい!

動画を見て、すぐその想いを投稿。奥さんにも話して、トラベルデポのホームページも見て、小林さんにもメッセージ。

そこから、少しメッセージで相談し、国内でモーターホームを借りることにした。

お金のことも調べて見た。
結構かかる。

具体的なところも分かった。


◎小林さんと直接会って、リアルで話しを詳しく聞く。
◎今年と来年、最低一回国内でモーターホームで土日で楽しむ。モーターホーム(アメ車)、日本車のキャンピングカーの違いを感じ、使い方も楽しむ。
◎再来年、2年後の夏に、俗にグランドサークルの旅を目指す。
◎必要分のお金も貯める。

になった。

そして、今日25日、お電話で1時間小林さんとはじめてお話しが出来ました。
◎想いや考えていることを伝えられた。
◎小林さんの想いを聞け、分からないことを聞くことができた。
◎より安心感と信頼感が増した。

6月に国内での一泊2日のプチトリップをモーターホームで実現\(^o^)/

やったーー!!

少しずつステップアップ🙌

アメリカへのグランドサークルの旅も奥さんや子供たちへのフォローもしつつ、一緒にこの旅を通じて、一緒に人生を感じれたり、想い出作りできたら嬉しいです🙌

歩さんが奥さんのさやかさんや子供たち、海くん、空ちゃんとの旅が子供の時にしてたのがすごいなて思ってたのが、自分たちも出来ると思うと感無量です🙌

今しか出来ないと思うからこそ、このプロセスを楽しんで行きたい!!

やりなきゃ、やりたくないは一つもなくて、やりたい、わくわくしかないですー🙌


#モーターホーム
#キャンピングカー
#アメリカ
#家族
#奥様
#子供たち
#グランドサークル
#グランドキャニオン
#モニュメントバレー
#キーウェスト
#ロサンゼルス
#ルート66
#高橋歩
#FREEDACTORY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?