見出し画像

いつかまけたびで登場させたいうちの子達4の子 リメイク!

こんばんは、まけたびフリークのしょーちゃんです。リメイク!

最近は、何を描くにもズズズイと成長しているので
自分の変化が楽しみすぎますね…!

未亡人で大人な雰囲気を目指していたこの子ですが
以前は胴体部分はあまり描けなかった為
頭身の管理がガバガバだったんです。
だがしかし!今の実力は上記です!ハイ!

以前に比べて、大人っぽさがゲキマシしました。
これからも色々とやってみようと思います!

そろそろ…キャラの販売とか…行けるのか……も?!

今回は以上となります~!
読んで頂き、ありがとうございました~!!!

(画像の保存・転載・自作発言は厳禁です。よろしくお願いします。)

ーー
おまけ
ーー

『はてなき大地へ旅に出よう。きっとできる、ふたりなら。』
旅と魔法のナラティブRPG 魔女と獣とふたり旅

ちいさな魔法使いである「魔女の子」と、人外のちからを持つ「魔獣」となり、コンビでファンタジー世界を旅するテーブルトークRPGです。(公式より抜粋)

推しシステム、紹介しま………リンクを張り付けておきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?