【自己紹介】ショーボーイです。の事について

こんにちは。ショーボーイです。と申します。

本日は1回目投稿ということで、自分自身の自己紹介をしていきたいと思います。

《自己紹介内容》

①ショーボーイです。の今まで

②ショーボーイです。の好きなこと

③ショーボーイです。の今後投稿していく内容について

①ショーボーイです。の今ままでについて

1991年誕生→1997年小学校入学、サッカーを始める→2001年転校する→2004年中学校入学、サッカー部入部→2007年友達と学年全員の前で漫才をし、お笑いの魅力を感じる→2007年高校入学、サッカー部入学、友達とM-1に受ける1回戦敗退→2010年大学入学(NSC行くか、進学するか迷ったが進学を決意)→大学入学後、球技オールラウンドサークルに入る(12年続けたサッカーを引退)→2012年初めて彼女出来る→2014年入社→2019年今にいたる。

ざっくりこんな感じです。

②ショーボーイです。の好きなこと

競馬/お笑い/動画編集/漫画を読むこと/カラオケ/トイレ巡り

ざっくりこんな感じです。

③ショーボーイです。の今後投稿していく内容について

ショーボーイが今ままでの人生で学んだ事、気づいた事、上手くいった事などなど、投稿していきたいと思います。

自分自身のメモ帳として残せれば良いなという気持ちと

誰かのためになれば良いなという気持ちで始めてみました。

あと、自分自身、文章を書くことが苦手なので

書く勉強になれば良いなと思っています。

みなさん、今後ともよろしくお願いいたします!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?