見出し画像

自転車屋は儲かるのか?実際の数字

 自転車屋の仕入れ額や利益額はどれくらいになっているのか?めちゃくちゃ具体的な数字を表にしました。
 これから自転車店を開業しようと思っている方の参考になれば幸いです。

 想定しているのは10坪前後の店舗。借り入れは200万円くらい想定。社用車あり。単価、原価率などは私のお店の4年分のデータをもとにしています(実際の私の店の数字ではなく、少しいじっています)

 開業前に作った政策金融公庫提出用の事業計画書の一部、収支計画をもとに作成しました。

 素人が表計算ソフトで作ったものではありますが、参考になれば幸いです。もとのデータファイルも貼っておきました。openofficeというフリーソフトで作成しましたが、Excelでも開けると思います。数字いじれますよ。

ここから先は

187字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 200 (数量限定:残り 2 / 5)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?