見出し画像

TWICE「Breakthrough」ハイタッチ会

皆さんこんにちは男性ネイリストのsho_ya.tです。

タイトルを見ていただければ分かると思いますが、ネイルとは全く未関係の内容となっております。笑

そうなんです。私、見事にハイタッチ会に参戦できることが決まりました‼︎

これまでのLIVE以外のイベントに人生で一度も行った事がなくて、嬉しさもありますが不安もあるって感じで不思議な感覚です( ;∀;)

ちなみにアイドルにはまった事もありません。高校生のときAKB48のブーム全盛期でしたが全く興味がありませんでしたね。

そんな自分がまさかハイタッチ会に行くなんてね…

しかも4枚も当ててしまった!今回の確率的にはどうなんですか❓YouTubeとか見ると20枚買って1枚も当たんない人とかいたりして。

結構な倍率なんですかね、何せ初めてなもんで全然わかりません。

あ、1枚載せ忘れてました

ジヒョも当たっちゃいました!

いや〜嬉しい限りです‼︎

当日は何を話そうかと悩み中。

多分目の前にしたら何も話せず終わりそうとか思いながらも、初のイベント参加だから後悔したくないし、韓国語覚えて簡単なことを言おうかとかとか…

初めてデートに行く男子中学生かよ‼︎って感じですね。😳

そんな感じで当日は楽しみたいと思います‼︎

ハイタッチ会の後の韓国料理も満喫してこようっと。

また当日の感想とかもアップしたいと思ってるので楽しみにしててください!

ではまた〜

最後に、タイトルに貼ってある4枚の当たりは友達のです。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?