見出し画像

8月1日夏休み開始!これから・・・?


ついに、大学2年の夏休みが始まった。
というのも、大学の授業は7月前半で終わっていたのだが、いくつかレポート課題があり、それが全て終わったのが、ちょうど昨日だった、というわけ。

夏休みの予定も色々と考えているところだが、そんななか東京は今日も新規感染者が3000人を超えたというニュースが入ってきた。うーん、動きにくい😭
最近は、テレビをつければどこかでオリンピックを放映しているので、あー、有観客だったらこの会場にもいけたのになぁなんて考えながら日本人選手を中心に応援している。特に、テニスは好きなので、張り付くように見た試合もあった。あるときはテレビでシングルスを見て、パソコンでダブルスの配信を見るという忙しい応援もしていた笑

そんなことはさておき、しっかり記事にして投稿するのはずいぶん久しぶりのような気がする。書きたいネタはいくつかあったのだが、大学の授業にバイトにサークルに、となんだかバタバタしていて、noteを開けていなかった。昨日、課題の提出が終わって、久しぶりに以前からよく読んでいたユーザーさんの記事をのぞきにいった。僕が投稿していない間もいくつか記事を投稿されていて、自分も投稿したい!と思った、というわけ。


と、いうことで、今日8月1日から、note毎日投稿しまーす!!!!!

まずは、1ヶ月。

できたら9月も続けたいと思っている。

ちょっと前のネタになるときもあるかもしれないが、それはそれで。
振り返りをしつつ、新しいことを考えつつ。


今日はここまで!
最後に、テニスをした時にサークルの後輩が撮ってくれた写真が綺麗だったので、ここにも載せておきたい。

画像1


さあ、ここから1ヶ月、どんどん投稿するぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?