見出し画像

トップガン・マーヴェリック観てきました!


こんばんは。

先日、1986年公開の初代トップガンを観た!という話を書きましたが、今日、ついにトップガン・マーヴェリックを観てきました!

ネタバレになるので、内容は書けませんが、
迫力も、内容の面白さも、想像を超えてきました。特に後半。空中戦が繰り広げられるシーンはワイスピに劣らない迫力とスピード感でした。

やはり、36年前のものとは、まるで違った…!
それに、トム・クルーズがカッコ良すぎました😂

映画を見た今だから言えることは2つ。
1. 絶対に初代を見てからの方が良い。物語を通じて前作とのつながりが大事にされているので。
2. 映画館では、imaxや4DXで見るべき。
今回はimaxでしたが、やはり通常のシアターでみるのとは音響が違います。迫力大事。
余裕があれば、4DXも体験したいくらいです。

ぜひ、おすすめします!
Don’t think. Just do. 

横浜赤レンガ倉庫でのイベントにも行ってきたので、台湾かき氷の写真を添えて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?