見出し画像

noteはじめました。

ということで、日常にて考えたことを独り言のようにつらつらと書きたいと思います。

  1. 自己紹介

  2. 記事の内容

  3. 活動の仕方

  4. おわりに

1.自己紹介

私について紹介します。現在大学生です。性別は、まぁ記事の内容と関係ないので考えないで下さい。別に複雑な問題は無いです。口癖は「まぁ」です。まぁそんな感じでまぁよろしくお願いします()

2.記事の内容

普段考えたことを整理するための文字通り「note」見たいな使い方をすると思います。主に社会問題について扱うことが多いかもしれません。あとは本の感想か、持論とか本質とか?

私の趣味の領域から話題を持ってきたり、話を引用する可能性がありますが、その時は明言します。投稿する内容自体と趣味はほとんど関係ないかもしれないです。ちなみに趣味はゲーム、ボカロ、作曲です。

3.活動の仕方

全部の記事を空前絶後無料にしたいと思います。noteがそれを許す限り。理由は簡単で、私の発言は金銭的価値に見合わないと考えるからです。そして、仮に価値のある意見・考え方であったとしても、それは閉ざされるべきでは無いからです。あらゆる知識・理解は共有されるべきだと考えます。

4.おわりに

はじめての投稿を見て頂き感謝します。不定期投稿になります。私の独り言に共感してくれる方、新しい発見があったよという人はフォローよろしくお願いします。

トップの画像はみんなのフォトギャラリーからぴこピコ3(下にID?が書いてありました)という方のものを使わせてもらいました。いい絵ですね。著作権とか少し調べましたが、私の記事には金銭が発生しないので恐らく問題ないと思います。内容も適切だと判断しました。

次回の記事でお会いしましょう🐥

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?