自己紹介

こんにちは!
スポーツレクリエーション専門学校スポーツビジネス科スポーツファッション専攻の坂本翔星です。
僕は小学校3年から高校3年まで野球をやってきました。今でも草野球に助っ人として行ったりもしています。
なので野球はとても好きです⚾️
でも他のスポーツも好きでサッカー、バレー、バスケなどが好きです。観るよりかはやる派です!!

野球が1番好きで巨人ファンです!
最近は試合を見に行けていないので見に行きたいと思っていたら友達に誘われたので7月に野球を見に行きます。
巨人ファンで吉川尚輝選手が好きですが個人的には日本ハムファイターズの吉田輝星選手が好きです!

僕はアニメもよく観ます今ハマっているアニメは
「アオアシ」というサッカーのアニメです。みなさんも機会があれば是非見てください‼️


YouTubeでは「レイクレ」という関西のYouTuberが好きでずっと見ています。とても面白いので見てみて面白いと思ったらチャンネル登録よろしくお願いします🤲

興味があればいいね!コメント!お願いします🤲
名前だけでも覚えてください😘😘

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,710件

#すごい選手がいるんです

2,731件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?