見出し画像

変わらない??いや、変われます!!


初めまして、
元警察官の現役消防士の「しょー」です!!
みんなからは「しょーさん」と言われています。

突然ですが、

人は変わることが出来る。

いや、人ってそんな簡単に変わらないでしょ??

現在の私の姿が↑の写真である。
そして大学生の時の私と今の私を上下で並べてみる。

どうだろうか??

7年前の私と現在と私の比較である。

身体付きも変わったが、顔が1番変わったところである。

大学生の時は勿論一度も彼女が出来たことは無かった。


しかし、今ではモデルの仕事をしている彼女がいる。


何が私を変えたのか??

それを今から書いていく

人にはコンフォートゾーン(安心安全なゾーン)がある。
以前のモテない私のコンフォートゾーンは
•カロリーが高いものを食べて身体を大きくする
•夜更かししても寝れてたらおっけい
•頻繁にポルノ、オナニー
•女の子と話すことは緊張する
•自分なんて可愛い子と付き合えるわけない
と思っていた!!

思っているとゆう事は、それが私のコンフォートゾーンで、
そこからそれ以上の行動は生まれない。
なぜなら、それ以上の行動はコンフォートゾーンの外側であるため、脳は嫌な気持ちになるのである。
(コンフォートゾーンについては詳しく後に書いていく)


しかし、変わりたい!!モテたい!!
彼女が欲しい!!と思って私は変わった!!

この時コンフォートゾーンがモテる人のコンフォートゾーンに少しずつずれて行っただと今は思う。

当時コーチングについて学んでいなかった私は
とにかく男磨きをしようと思った!!

そして、かっこいい男がしている習慣を取り入れた!!

まずはトレーニングをすること!!
次に食事にこだわること
最後に睡眠にこだわること!!

その中でも食事にはとにかく気をつけた!!
•水を沢山飲むこと
•タンパク質、脂質、炭水化物は考えて摂ること。
•野菜を食べること!!
•添加物をなるべく摂らないこと。
•人工甘味料を取らないこと。
•自然なものを食べること。

そうすると少しずつ、本当に少しずつだか変わって行った。
その積み重ねが写真にあるような変化である。

今日1日暴飲暴食、堕落したからって
見た目は変わらないでしょ??

それはそう!!
今日と明日は変わらない

けどな!
今日と1年後は絶対違うぞ!!

今日と10年後はもっと違うぞ!

私はこの7年間でそれを体感した。
だからみんなに伝えたい。
7年前は女性にモテない。
毎日面白くない。
やる気が出ない。
人生に価値を見出せなかった。

けど今は毎日が楽しすぎる!!

この気持ちを他の人にも
味わって欲しい!!!

人生まじで楽しいぞ!!

このnoteでは
人生を変えた考え方や
鬱になって死にたいとまで考えた時の話
モテるためにやったこと
コーチングで学んだことなど
色んなことを発信していく!!

人生が面白くない
変わりたい
筋トレが続かない
体型を変えたい
モテたい
消防士や警察官になりたい
そんな人には必ずヒントになると確信している。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?