見出し画像

【今日のひとこと】笑顔の相乗効果

しばらく推し活に夢中でした😅

ライブに行けるだけ行って
ステージ上で楽しそうにしている彼らを見て
たくさんの幸せをもらってきました。
彼らもまたステージから客席の私たちを見て
笑顔がとてもキラキラしていて
どんどん楽しくなったというようなことを
言っていました。

ライブ会場は、
本当に幸せな空気で満ち溢れていたよ。
どこもかしこもこんな空気が流れていたら
素敵だよね✨

笑顔は
自分も周りも
幸せにする✨

=======
つい、がんばりすぎて
せわしない毎日にココロをなくしていませんか。
忙しい時間を過ごしながらも、
自分時間を充実させる方法を知りたい方は…

LINEメッセージをお待ちしています!
▼公式LINEはこちら▼
https://line.me/R/ti/p/%40863pqnyp


▼Instagramのフォローもお願いします♪▼https://www.instagram.com/sho_no_kanade/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?