見出し画像

雨の森のスナップ

今回は雨の日の森に足を運んでみた。

初めての場所だったのでSIGMA24-70をつけてきた。
やっぱり安心感が違う。笑

友人の運転で向かう。
助手席、楽。
青紅葉がきれい。
紅葉シーズンに来ると凄そう。
友人車
マツダ車の流線はかっこいいな。
透かしがち。
ズームでも。
ボケもきれい。
パキパキかと思えば、ふわふわでぐにゃぐにゃ
24mm
便利。
手持ち1/3秒シャッター
ブレが怖かったからもう少し早いのでも撮ってるのは内緒
ハイライトがちょっとマゼンタ?
ホワイトバランス難しい。
ダイナミックレンジ、きちぃ
こちらも手持ち。
こんなの絶対撮っちゃうじゃん。
丸太の輪切り
立ち上がる瞬間
どこからきたんだい?
水きれい
よく見るとヤモリ?がいる
先端の露
○意
ツヤテカ
帰りもよろしく

雨の森、カッコよかった。

雨でツヤテカになった葉っぱ、青紅葉の雰囲気がいい。

森が暗すぎてダイナミックレンジがキツイ。
けど、葉っぱを透かした写真が多かった気がする。


※下書きで放置してしまっていた5月の写真たちを
写真たちの供養?のために今頃ですが公開しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?