見出し画像

私立恵比寿中学 ファミえん2023雑感

台風6号が九州に直撃しそうとか

帰りの便がちゃんと飛ぶか不安だな…とか

新宿のフライデイナイトの闇を覗いちゃった感じとか

前乗りした日に泊まったネカフェが汚すぎてテンション下がったこととか

朝イチの高速バスで行ったのにやっぱり中央道渋滞してんじゃねーか とか

野球ユニのBIGサイズが文字通り超BIGでユニホームに着られてる感 出ちゃったりとか

初めましてのファミリーの方に「ラジオでよく名前聞いてます」とか言われて「有難いけど最近全然送れてないな…」って反省したりとか

Day.1、目の前のウォーターキャノンから水が出る回数少なくない?もっと濡れたいんだけど…とか

青春ゾンビィィズってコール入れた方が良かったかも、、っていう後悔とか

同ブロック最前の方たちが(別にいいんだけど)summer dejavuでヘドバンして解釈違うな、と思ったりとか

終演後、マブいラガタイフーンやってなくね?って落ち込んだりとか

Day.2開場前、山の天気に翻弄されたりとか

持って行く着替えの数間違えてて同じパンツ履いてるとか

ライブ翌日、東京で二郎系食べてめっちゃ口臭くなったりとか


そんなことは本当にどうでも良くて


うーたん村のマヤマッスルカフェのドリンクが美味しかったとか、Emma's storeのピタパンがめちゃくちゃ最高だったとか、なんだかんだ星名家の焼きおにぎりだよな、とか

ずっと会って話したかったファミリーに会えたりとか 

いつも良くしてくれるファミリーと再会できたりとか

この前のTwitterXのスペースが好評だったこととか

2日とも連番の方々と最高に盛り上がれたこととか

開演前BGM、誰がどの選曲をしたのか気になったりとか(少年少女/銀杏BOYZ 選曲した方ありがとう)

ebitureでモニターに流れたオープニングビデオ、歴史感じちゃってエモいとか

エビ中音頭で神輿作れなくてかわいい とか

ほぼブラジルで「よかった、おめでとう」って思えたりとか、かましてやりたい心菜がカッコよかったとか

誘惑したいやでオーディション思い出して泣いちゃったりとか

ジャピャ〜ンは別に思い入れも無いし好きな曲でも無いのに1番テンション上がってしまって、楽曲の強さと妹メンの地力をまざまざを見せつけられたりとか

響を歌う姉メンこそが存在証明だよな、と思ったりとか

kyo-do?でののかまるとハート作る時の悠菜ちゃん  あざとすぎるって…!!って沸いたりとか

買い物しようと町田への「えー、なんでぇぃ?」のゆのぴ天才だなとか、ゆのぴメイン曲良かったね!!とか

新曲Summer Glitter、ライブで見て好きになったり、以来あやえまの「瞬き〜…」のところリピートしちゃったりとか

念願のsummer dejavuをちゃんと聴けて良かったとか

おそらく全ファミリーが思ったであろう、まっすぐのラストパート誰が歌うんだ問題、ののかまるで大賛成だったこととか

サドンデスで全力でおちゃらけるメンバーを見て「これ!これがいいんだよな!」って変に納得しちゃったりとか、SSAまで連れて行ってくれよと願ったりとか

Family Complexで冒頭のえまちパートで「えまち…!!」ってなっちゃったりとか、みんなで「か〜し〜わ〜ぎっ」歌えて泣いちゃったこととか、「マヨかチリかタルタルか」って歌詞がモニターに出てくる度ちょっとドキッとしたりとか

やっぱりナチュメロらんでぶーほど多幸感に包まれる曲ないよなとか、メンバーとファミリーと見る花火最っ高だな!とか


なによりメンバー誰1人欠けることなく無事にファミえんを迎えられて、天候も(ギリ)耐えて素晴らしいファミえんになったこととか



そういう幸せな想いを抱いて残り約365日、ファミえん2024までを生きていこうな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?