ラジオ記念日

今週3連休だ わ〜い


例の試験が終わってからというもの
子どもを寝かし付けてからの時間とか、通退勤の時間が暇で、、

何か時間つぶせるものないかなぁと模索してたんですが、見つけました。

最近、ラジオにハマってます。

今までも主にエビ中とかももクロのラジオは聞いてたんですけど
他のも聞いてみようかと思いまして。


ラジオ、めっちゃ面白くない?
特に芸人さんのラジオはやっぱり面白いなー


ハライチのラジオ番組聞いてたら、澤部さんがかまいたちの濱家さん他数人の芸人さんとおでんBARに行ったっていうトークしてて

あ、これ、エビ中なんやねんの投稿ネタで使えるかも。
と思って人生で初めてラジオ番組にメール送ってみました。

ほんで今日、なんと読まれてた…!
ゲームしてたからリアルタイムで聞けんかったけども。

でもおでんBARじゃなかったし、クラゲおでんでもなかったみたいですね。
澤部さん、そう言ってた気がしたけどな、、まぁいいか。

なんにしても、自分が考えた文章を好きな芸人さん、アイドルが見てくれて読んでくれて質問に答えてくれるって凄く嬉しい。
冷静に考えてすごいことだよね。

あと、敬愛(というか尊敬)しているとあるラジオリスナーさんと同日に読まれて本当に嬉しいです。

夜中なのにテンション上がっちゃった。寝れん。
でも明日も明後日も休みだしいっか!!!!


ちなみに、メール送るとき勢いで送ったからラジオネームめっちゃ適当。


family complex好きだから

こうなった。センスねぇ〜〜〜
マヨは好きじゃないのでなんとなくペッパーに。こんな調味料あったらいいなぁ。

読まれたのが嬉しいので今後もこれでいこかな、、
ついでにnoteの名前も変えようかな


また気が向いた時にメール送ってみよ〜

あとオススメラジオ番組あったら是非教えて欲しい。
ハライチのターンは面白いのはもちろん、1時間でサクッと聞けるので大好き。


明日(というか今日)は子どもたちを牧場に連れていくぞ〜!
夜はホテルバイキングだぞ〜!
楽しみだ〜!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?