見出し画像

『幸せ上手さん習慣』出版記念 生ライブ配信&リモート占い<イベントレポ>

2021年2月27日13時~14時、書籍『幸せ上手さん習慣』の出版を記念して、天星術占い師の星ひとみ先生による生ライブ配信&リモート占いが開催されました。

0227 星ひとみ_tw

驚異の的中率で話題沸騰中の星先生。今回は「新年度をハッピーに過ごすための開運習慣を生配信!」ということで、今年の開運ポイントの紹介、リモートでの生占いを披露してくださりました。

天星別に開運ポイントをアドバイス

まずは天星別の開運ポイントから。
天星術から導き出すと、2021年は時代が変わり、流れが変わっていく「変化」の年ということで、変化の中でチャンスを掴みとれる天星ベスト3を紹介してくださりました。

また、「変化」と並び2021年のキーワードである「光」「波動」「個性」をチャンスにつなげていきやすい天星のベスト3もそれぞれ紹介。12天星すべての方について今年の運勢をよくするためのポイントを解説してくださりました。

一人一人がどのような気持ちや考え方で生きていったらよいかを「〇月頃から」など具体的なタイミングもあげながらわかりやすくアドバイスしてくださり、幸せ上手になるためにどのように過ごしていったらよいのかをイメージできました!

影の時期は怖い時期ではない

続いて「影」に入りやすい時期の説明へ。

『幸せ上手さん習慣』出版記念 生ライブ配信&リモート占い.mp4.01_29_34_12.静止画007-2

「まずは深呼吸しましょう」と柔らかな声でのご案内の後、鈴の音による気の浄化もしてくださり、心を落ち着けて聞くことができました。

「影」の時期はすぐに怒ってしまったりへこんだりしやすくなり、自分が「こんなに頑張っているのに」と思う一方で、周りの人からは「いいかげんな人」、「自己中心的な人」と思われてしまうなど、人との気のずれが生じてしまいがちなのだそう。

そうした時期はへこんでしまったこと、怒られてしまったことを覚えておいて、「次に生かそう」という考えを持つだけでもプラスになっていくのだそうです。

スケジュールの管理や部屋の片づけなど、いい加減になりやすいものの具体的な例をあげながら気を付けた方がよいポイントや改善方法もアドバイスしてくださり、「上手くいかない時期も自分の意識を変えれば乗り越えていけるんだ」と前向きな気持ちになることができました。
その後は、当初予定していた時間をオーバーしてまで丁寧に参加者からの質問やお悩み相談に答えていただき、とても貴重な機会となりました。

さいごに

「まずは幸せ上手さんゴールドランクを目指してみてください」と参加者全員に向けて優しいメッセージをくださった星先生。

今回出版された星先生の『幸せ上手さん習慣』には、生活に取り入れやすい「幸せ上手さん」になるためのポイントがたくさん詰まっています。「今年こそ運気を上げたい!」、「今より幸せになりたい!」という方は、ぜひ一度お手に取り、「幸せ上手さん」への一歩を踏み出してみてください。

幸せ上手さん-カバー-修正2-入稿

撮影・編集/小川利奈子 文/三橋七緒
2021.3.13 作成

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?