見出し画像

[鬼滅の刃]酒の呼吸とかいう飲みの場のネタ

こんにちは😃翔です!

普段は動画作ったりカフェでアルバイトしてゆるーり生きてます!

今日は鬼滅の刃を利用したナンパ、ボケについて物申して行きたい🙄

最近みんな飲む機会とか減ったよね。

それで昔どんな飲み会してたっけ?って思い返したんです😌

そしたら、ひたすらボケて女の子の気を引くような友人、他人を思い出したんですよ。

飲みって結局異性ハントの場だよね。

僕も結局そうでした。

男だけで飲む時は「あいつ可愛いよなあ」
女の子交えて飲む時は「〇〇ちゃん可愛い、好き過ぎて10万ボルト!」

とか訳の分からないボケと欲を出してきました。

そんな中多くの狩人(飲みの場での男)は酒の呼吸!と謳い、笑いを掻っ攫う人が多発しています。

なんなんだそれは。滑ってるぞ。

ちゃんと型の特訓をしてからしろよ。


なんでこんなに怒ってるかというと、

ある友人が

酒の呼吸!弐の型!テキーラ乱舞!

言うてひたすらテキーラ飲んでたんですよ😧

別にいいんですよ。彼の型ですし。必死に覚えた呼吸法なんだから。

でも、その技を僕にも連携技として合技しようと試みてきたんですよ?


は?

俺はその酒の呼吸の型を知らない。何故なら、〇〇の呼吸だから。←あとで僕の呼吸教えます。

まあ、続けるとなんで僕までテキーラ飲まないといけないのか。

滑ってるのに続けようとするな。
炭治郎のように禰󠄀豆子を一度放置し特訓しろ。


特訓した者にこそ
禰󠄀豆子と戯れる機会とか権利が与えられるのだ。

いいか、もう一度言う。
浅はかな鬼滅ネタでボケをしないでくれ。そして僕を巻き込むな。

やるなら1の型から13の型まで習得する為にソフトドリンクで特訓してこい。

そうでなければ戦場(飲みの場)に不穏な空気が流れる。

そんなヤワな技では上限の鬼(可愛い子)は倒せない。いや、出会えない。

戦争は始まる前の準備が大切だ。

だからするべきことは一つ。それを教えてあげよう。 

なぜなら僕は始まりの呼吸の使い手、継国縁壱なのだから。

そして、その呼吸は下のurlに乗ってる。

これなのだ
↑このurlに日の呼吸の習得方法が載っています。



以上。鬼滅ネタで女の子から注目を浴びようと必死な友人への喝でした。押忍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?