見出し画像

陰キャラが〇〇をしたらモデルと付き合えた話

初めまして!翔ですー(^-^)

普段は映像クリエイターとして動画作ったりカフェでアルバイトしたり....
社会人前に色々と奮闘しております。

そんな僕ですがゴリゴリのインキャです。ビジネスインキャとは違ってまじなのよ。

呪い〜みたいな鬼ごっこ流行りませんでした?小学生とか中学生の時。

僕に触れた(肩当たった)人が「うわ〜!」言うて呪いの連鎖ゲームが始まり

封印!


って言うて授業開始間近に僕に呪いが帰ってくるんですよ。


そんなことに見向きもせずに淡々と本を読む。

ガチインキャなんです。。押忍....


そんな僕がなななんと!

フォロワー1000人ほどのモデルさんとお付き合いしたことがあります。

「なんだ。モデルって言うてもそんなもんもんかよ。」

なんて思ってる方もいるかもしれません。

しかーーし!

ただのパソコンオタクで太り気味の私が付き合えたことに誇りに思います。
尚、現在は別れた模様。

さて!
今日はモテる為にやったことを話していきたいと思います!押忍!

※ちなみにダイエットをしよう!だからこのサプリを!みたいな面白くもないことを言うつもりはありません。


ズバリ、やったことは二つです。
この二つをして、めちゃくちゃモテました。

・他人の話のネタをパクりまくる 
・聞き下手でもいいから話を聞く

この二つです。この二つで、胃下垂並みに腹が出てて顔が産業廃棄物と言われた私でもある程度はモテました😳

では、どういうことなのか?
もう少し掘り下げてみようと思います😌

・他人の話のネタをパクりまくる

これは、女の子と話す前にたくさんの男友達と遊ぶことが求められます😐

世の中の男共!最初から女の子にがっつくな!まずは修行や!茨の道や!

まあ、どういうことかというと...

世の中にはたくさん面白い話をできる人々がいますよね🙃

中学時代のやばいエピソードやら大学の教授が凄いとか、ちょっとした日常トークのボケとか。

基本的に面白い話は誰にでもウケます。

そして、その面白いトークはパクって良いですし、聞いた瞬間から自身の体験談です。

例えば、

女の子「タバコやめたんだねー」
男の子「いやー世界征服とタバコはやめたんだよね!

どうですか?フフッてなりませんか?僕はなりました。上手いな。って。

こういうのが横の席から聞こえてきたり、目の前の友達が普通に話してたら、、、

私は即座に携帯に記します。

はい、私は人の面白い話を常にiPhoneに記しています。メモ帳にね。

そして、引き出しを引くように暇な時間に読んで、自分で話せるように練習しています。

これで良いんです。これが大事。

結局女の子と話す時も相手の話を聞くのが一番という意見も多発していますが

自分と話したいと思わせることが
先ずは重要なのではなかろうか。 


だって、面白くも何とも無い人に
自分の話をしたいと思います?
ただのサンドバッグに話しかけてる方がマシかと思います。

だから、まずは相手の話を聞く前に!

面白い話をストックしまくりましょう!


・聞き下手でもいいから話を聞く

これも大事。2ステップ目として女の子の話を聞くことも重要です。会話で一方通行ほど行ってはいけないことはありません。

女の子は基本話したがりなんです。

それを聞きましょう。

「うん、うんそうだよな。俺もそう思う。」

とひたすら相手を肯定し続けましょう。味方でいましょう。

明らかに反対意見でも賛成して、オーバーリアクション気味に「そうだよなあ!」と言いましょう

こんなことで良いのです。

本当に聞き下手でも相手に寄り添って話を聞くだけで良いのです。


そして、次に会った時に その意見を掘り返して、今でも賛同してる気持ちをひょっこり伝えてあげましょう。

あ、覚えててくれたんだ。ちゃんと聞いててくれたんだ。となるはずです。


これらが本当に大事だと思います。

付き合うことが目的でもそうじゃ無くても、皆様上記の2点を守って、女の子とこれから接してみてください。



そうすればワイのように可愛くてフォロワー稼ぎのために可愛く自撮りを何度も撮る素敵な女性と付き合えます。



検討を祈ります。押忍!


ほな、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?