見出し画像

7/27(火)

最近編集の仕事が立て込んでいる。

私が動画編集を始めたのは2019.12〜である。今書いててもう1年半が経つのかとしみじみ思った。

あの時は、動画に文字を入れるだけで感動していたが、今は「どうやったら演者の魅力を最大限に出せるか」

そんなことを考えることが出来るようになってる。(今気付いた)

やっぱり新しいことに挑戦することは思考をアップデートしてくれるようである。

どんな小さいことでも「ノットノーマル」の行動を取り続ければ日常は変わっていく。

今からでも何か新しいことを始めてみよう。

それが自分に合わないと思ったら躊躇なく違う新しい何かを始めればいいと思う。

自分の才能を発見するには新しいことに挑戦した数で決まる。

今日も新しいことに挑戦していこう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?