初投稿!

皆様、はじめまして

のんびりと何かを描いてみたい。
何も気にせず描いてみたい。
そんな感じで始めてみました。

やりたい事は沢山あります。
描きたい事も沢山あります。
少しでも何か読んでくださったあなたに
少しでも届いたり響いたりしたら嬉しいです。

何について描くなんてジャンルはありません。
なのでいきなり物語を描き始めるかもしれない(少し、いや、かなり憧れはある)し
いきなり使ってよかったものを語ったりする(ユーチューバーかよ)かも知れません。
1日に1回は投稿したいですが
1日に2回、3回する日があれば
1日に0回の日もある
そんな感じでやっていこうと思います。
○○な話って感じでやっていこうと思ってます。
とりあえずなーんにも考えずに始めました。

あっ、そういえば自己紹介してなかったですね・・・・

性別は男です。26歳。高卒で
平成生まれの俗に言う
「ゆとり世代」ってやつの最後の方ですね。

今仕事は大手飲食チェーン店でもがいてる系サラリーマンです。

海が近くの街で育ち
今は海のない山に囲まれた街に住んでます。

今の仕事に就くまでは色んな仕事してきました。
最初は嫌になって仕事を辞めるの繰り返し
だけど「夢」ってやつと出会ってから
夢に繋がる仕事ができれば良いって
思うようになりました。

離職回数は9回です。(非正社員も含む)

9回!?って思われるかもしれません。
でも僕はそれを悪かったと思ってません。
でも後悔はしています。
色んな人を裏切ってしまってたから。

色んな失敗を繰り返して
色んな人と出会ってきました。
半年ぐらいで辞めてしまった仕事もありました。
色んな辞め方をしてきました。
でも9回分の経験値があります。

またその辺は違う時に詳しく描きたいと思います。

他にも様々な経験をしています。
良い事も、悪い事も。
なかなか経験出来ないことも経験しています。

僕はそんな人間です。
僕には父親も母親もいます。
兄弟だっています。

今は自分を見つめ返す、自分を見直す時なのかなと
思って始めました。
自分の為にも読んでくださったあなたの為にも。

もしよければフォローして続けて見てください。

僕は奉仕が好きです。

困ってる人がいれば助けたくなるし
悩んでる人がいれば相談に乗って何かできないかって思う。

でもよく悩みます。
実は今も悩みは沢山あります。
1歩踏み出せていない事もあります。

好きな言葉?というか好きなフレーズがあります。
きっと1度は耳にした事があると思います。
それは・・・

「やりたい事やったもん勝ち青春なら」

です。

やりたい事をやれてない方
多数派になってしまってる方に少しでも
「1歩踏み出す勇気を与えられたら」と思ってます。

こんなクズでも必死にもがいて
周りの人を巻き込んで、支えてもらって
必死に生きています。

だから少しでも頑張っているあなたの支えになりたい。
僕はそう思っています。

僕はやってやりますよ。
笑顔と元気はあります(人間なんで時々弱ってますが・・・)

だからあなたももう少し頑張ってみませんか?

そんな事を伝えれたらと思います。

長々と語ってしまいましたが
記念すべき第1回SHOちゃんnoteとさせていだだきます!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?