見出し画像

2021年2月を振り返る。

あっという間に過ぎ去った2月。
先月のnote同様にサクサクっと振り返っていきましょう。

総括。

これと言ったトピックは無い1カ月でした。
いや、違う。あったわ。現職を退職しました。
細かいことは控えておきますが、少なくとも前向きな退職であることは書いておきます。ちなみに3/1から新天地でがんばります。

なので、各営業日では引き継ぎで追われていました。
もともとマニュアルを作ることは好きだったので苦にはなっていませんでしたがね。私が作った引き継ぎ資料で、後々携わる皆さんの業務が効率化につながっていただければ幸いです。

今月のGood/Bad

GOOD
・田中将大さんグッズを購入した
・楽天イーグルスのファンクラブに追加加入した
・パ・リーグ開幕戦のチケットを買えた
・Clubhouseの影響で5日連続休館日が設けられた
・整体院を変えた
Bad
・結局飲みすぎた1カ月だった
・ジムにあまり行けなかった
・炭水化物を食いすぎた

来月はプロ野球開幕が控えており酒量が増えることが予想されますが、
お財布&体調と相談の上、球場ビールを楽しみたいと思います。

今月のサウナ

サウナイキタイに先月同様まとめています。

今月のサ活は12回程度。ジムサウナが復活したのは大きかった。
そして「サ道」冬スペシャルの舞台になった豊島園庭の湯にも行ってたんですよね。バーデゾーンのフィンランドサウナがとてつもなく良かったです。

画像1

そして、北浦和の湯屋敷孝楽さんにも初訪問してきました。
程よい規模感で、サウナ室の温度湿度ともに身体を合っていて、
何よりサウナ飯が美味しかった!石焼麻婆飯はまた食べてみたい!

画像2

3月の展望。

ざっくりまとめてこんな感じですね。充実した日々を送りたいです。

・新天地での仕事が始まる
・プロ野球が開幕する
・球場行脚の日々が始める
・それでもサウナにはイキタイ

先月より雑にまとまっちゃいましたが、3月もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?