mixiやってた時と同じ事をしてみんとてするなり

と言うわけで始めました。

使用方が追いつかない(笑)

ここでは不特定多数に向けてお話をしようかと思います。

発信力。これからはそんなものが大事だと教わった。

20年くらい前に。

最近は特に何かを発信するたびに、周囲の人が心配してくれる。

おかげさまで大丈夫です。ありがとう。

いろいろと真面目に
自分なりに考えるのです。
人生について。

不惑過ぎたのにまだ迷ってる(笑)
そんな人です。

そんな今の感情とか感覚?とかを保存出来ればなぁと。
そんな思いで始めました。

…でも明日にはやめてるかも(笑)

とりあえずやめないように気が向いたら書くレベルで。

来るもの拒まず
去るもの追わず

そんな感じでゆるりとお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?