11/15(火)

おはようございます。

今日は生憎の雨です。なので朝の散歩は中止にしてどうしようとゴロゴロしていたら9:00になっていました(汗)
体力訓練をし続けているのでこんな日があってもよいでしょう!
それにしても今日は冬の寒さで本当に寒暖差が激しいことが多くなったなと感じます。寒くなるならこのまま続いてほしいものです。

今日ですが、2週に1回行っている心療内科の受診です。
私は9月は毎週通っていましたが10月からは2週に一回となりました。
恐らく12月はどうするか?の診断書を書いてもらうことになると思いますので「復職」の診断書を書いてもらうと思います。
SES業務なので会社に伝えたのち、新しい案件を探してもらうことになると思います。
さてどうなるか。。。

あと来週に友人の結婚式があるのでその準備をする日とします。

短めですが今日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?