11/18(金)

おはようございます。

昨日は友人とお出かけし、ウィンドウショッピングしたりくだらない話をしたりとリフレッシュできました。

今日も朝から散歩しましたが、下痢が酷くて途中お手洗いしたりと少々きつい散歩でした。。昨日は夜にアイスを食べてその後水分も多めにとってしまったのがよくありませんでした。寒さもありますが食事にも気を付けていかないとだめですね。

11/18(金)、ポケモンの発売日でもありシンウルトラマンがAmazon Primeで配信されるので今日は怠惰になって夕方辺りで訓練を切り上げたいと思います!(笑)

あと、復職という観点だと昨日営業部から面談日の連絡があり並行して新たな案件も紹介していただきました。
ちょっと拒絶感が出ましたが内容からもまずチャレンジ!というような感じだったので進めてもらう方向で連絡しました。
どこもかしこも必要スキルに「円滑なコミュニケーション」「能動的に動ける方」というのがあるので正直復職する身としては、プレッシャーになりますが気楽にやりたいと思います。
もちろん、まだ決まってはいませんが(笑)

今日は短めにこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?