11/24(木) 復職面談etc..を終えて

おはようございます。

だいぶnote投稿をさぼっておりました。
日曜日に友人の結婚式があり、受付の仕事を任されていたので超プチ社会復帰をしました。
社会的なふるまいを意識しすぎてか式中は疲労感でいっぱいでした(笑)
とはいえバラエティ豊かな式だったのでとても楽しめました。
月曜日は、一日ゆっくり&ポケモンVをずっとやっておりました。
そして火曜日、会社へ行き営業部との面談とすでに調整されていた客先面談がありました。
プチ社会復帰のかいもあって、9月に面談した時よりはるかに疲労感はありませんでした。
あとしっかり休息を取ったのと心の準備がとれていたのも大きいです。
面談では、復職についての気持ちと休職中の行動を少しだけ聞かれるくらいでした。
客先面談では、休職からの復職とか一切関係なくなるのは理解していましたのである程度のふるまいで行い一旦通りました。
ただ人の目を見て話すというのはできていなかったので意識してやる必要がありますね。

恐らく明日2次面談があるかもしれないので今日も適度に活動して1日を終えようと思います。

そういえば先日短編小説をまた一冊買って読んでいます。
世にも奇妙な物語系なのでやはり面白いです。

それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?