11/28(月)

おはようございます。

11月も残り3日。私の休職期間も残り3日となりました。
ただしっかりと仕事を行っていくというのはSESという職種の都合上、また未定でもしかしたら12月は途中まで自社待機になるかもしれません。
いきなり復職より、一旦は自社待機でいきたい気持ちもありますが待機も待機で今の状態とあまり変わらないので難しいところです。
とりあえず時の流れに身をまかせていきたいと思います(笑)

さて、復職したらこのnoteですがたまに更新をしていこうと思います。
別に日記も書いているので少し重複してしまうところもあるので頻度は低いと思いますが自分自身の思っていることを吐ける場所は大切だなと休職期間を通して発見できました。
誰かへ吐き出すのが欲求を満たすのにベストかもしれませんが時と場合によってはそれが不可能なときもあります。
その時にこういったblogや日記があれば吐き出せる。続けていきたいと思います。

残りの期間、せっかくなので好きに過ごしてみようかな。って既に好きに過ごしていますね(笑)

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?