11/25(金) サボリ気味の休職ラストスパート

おはようございます。

11月も後半真っ只中ですが私が住んでいる埼玉では、日中はまだ暖かい日が多く、またしても服装に困る日々が続いていますね。。
しかし12月からはグンと寒くなるようですので引き続き寒暖差に気を付けながらといったところでしょうか。

さて今日は何を書こうと考えてましたが、特に浮かばず(笑)
ここ最近は先週発売した「ポケットモンスターバイオレット」を遊んでいる関係で休職中にやっていることがおざなりになってしまっています。。

何の目標だ!という話ですが、復職したあと社会復帰に集中したいので休職期間中にシナリオは終わらせたい!

それにしても昔のポケモンと比べてストーリーを進めるうえでの
ポケモンのレベルアップが非常に簡単になりました。
昔は一匹一匹ローテーションをしながら育てていましたが今は、自動的に経験値が振り分けられるのですぐレベルが上がっていきます。
あの苦労が嫌いではなかったのでどこか寂しいところもありますが、
新規のプレイヤーを取り入れるなら楽を入れる必要は出てきますので致し方ないですね。

今日は、午後から少し一人カラオケに行こうと思います。
先日の面談で感じたのは声を出すことがほとんどない為、やはり声帯が弱まっていました。
そもそも6月までいた現場は、ほぼ在宅だったのでかなりの期間声帯をしっかり使っていないのでやばい!
娯楽と訓練を兼ね備えてカラオケへ!(笑)

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?