10/27(木)

おはようございます。

昨日少し食べすぎたのと4日連続で朝散歩を行っているから疲れが出ています。仕事をしていた時は、こんな感覚よくあったなと思いだしますね。
体力が落ちているのを痛感します。
あと明日は役所関連や医者に行く必要があるので休暇日にしようと思いますので今日1日乗り切ります。

では昨日の続きから書いていきたいと思います。


業務配分は以下のような感じです。

プロパー1名(TL):リーダーとしてコントロールメイン。システム1・3担当
プロパー1名:システム2・3担当
私:システム1・2・3担当。(システム2はプロパーよりも長けている為、サポートも実施)

今思うとゼネラリスト感がすごいですね(笑)
ただこの配分があっち行ったりこっち行ったりを繰り返すような形となりました。またシステム1では今までTLが一人でやっていた客先向けのタスク対応も引き継ぐことになりました。
何が何だかわからない中でやっていましたがTLと相談しながら行っていきました。ただ10月になるとTLは別案件で一気に忙しくなります。
相談をしようもタイミングが合わなかったり、相談してもいい具合の返答がもらえなくなってきました。(在宅ですぐに相談ができる環境でもありませんでした)
また、タイミング悪く10月は監査の横展開対応でこちら側も忙しくなり
わからないところを繰り返し行うようになっていました。
そこで異常がでたのが11月、毎晩あのタスクは大丈夫だったのかと思い始めるようになります。


うーん長くなりますね。。今日はこの辺にします。
疲れでうまく頭が回りません。

仕事が始まれば日常茶飯事なんですが。。。
このリズムを続けていってまた慣れるしかないですね。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?