見出し画像

GARMIN Connect Beta に参加してみた

なんか「Beta 参加してみない?」って通知が来たので、なんか質問に答えていたら、Home 画面がこんなにシンプルにすっとまとまった。

なんだやればできるじゃん。

ところで Sleep Coach にいつも指導されてるけど、病気でもないと8時間も寝ていられないのはどうしたら良いのか。

何が重要かって項目にとつとつと答えた結果

この Home 画面はもちろん後からも変更ができて、つらつらと見ていたら、過去 7日間の Activity Summary がなかなか良かったので、これも追加してみました。

過去7日間の活動

睡眠スコアが悪いなーって言うのと、2日間は寝込んでいたのに平均で 9,000歩超えてるのは良いなって感じ。

カロリーはGARMINで登録してないから外そうかなーとかは考えてたりする。そんな休日。一日ずっとPTA会長の仕事ばっかりだけど。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。