そして、Dvorak の練習を始める

昨日お伝えした通り、Dvorak を始めました。

難しいです。まともに日本語を打てる気がしません。
今も、Dvorak で打っています。問題は入力云々よりも、ショートカットキーどうしようか問題がものすごい出てくる。

ローマ字の入力なら、Dvorak のが良さそう。だけど位置が違いすぎて、ショートカットがまったくどこに行ってしまったのか分からなくなってしまう。

そこの見切りの付け方が分かったら、多分、解決は早い。

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。