見出し画像

[インデアンカレー] 予定していたとおり [ルーダブル/タマゴ入り]

昨日、会社に用事があったので朝から珍しく出社。

と言うことは、と言うことで、インデアンカレー食べてきました。

場所は丸の内店、TOKIA の中ですね。お昼時なのでしっかり混んでました。
どうでも良いけど、相変わらず KITTE 側からの TOKIA入るとこの高周波きついですね。

Otemachi One にもあるらしいですし、そっちのが近いかもしれませんが、私はなじみを取りました。でも、知らない店員さんばっかりだった…。

内容は、ルーダブル + タマゴ入り。わたしの定番です。スパゲティも好きです。が、久しぶりなのでカレーライス。

インデアンカレー、ルーダブル、タマゴ入り

ほんでもって先日もお伝えしたとおり、わたしは辛いものが苦手です。

久しぶりのインデアンカレーは半泣きで食べるレベルで辛くて、あとから来た人たちが早々に立ち去ってゆくのを眺める始末。いいの、ご飯はゆっくり食べたほうがいいの。

でも、水 2杯ももらったのはじめてだったよ。辛いのどんどん苦手になってゆく…。もう辛いものは本当に食べられないかもしれない…。残念。

この記事が参加している募集

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。