"COD3 OF P3RFUM3 ZOZ5" Asia Tour 2024 バンコク#3

本番です。本番すぎて、観光の予定とかも何も考えずに、ご飯の時間帯だけを予定していたら何もしないで一日が終わりました。いや、ライブが本番なので、そういう意味ではすべてがきちんと終わって良かったなんですけれども。

朝はベンジャキティ公園でランニング

昨日の下見をした通り、朝から公園まで走っていって、ランニングコースを2周して戻ってきました。6時台でしたが、ばりばり走っている人もいるっちゃいますが、歩いている人が多い。そしてバイクコースをランしている人も多い。なんでだ。

出島があったのでなんとなくさまよったりもしてみました

1周が1.8kmとなかなかの長さなので、10km 未満の距離ならここで事足ります。池以外にもランの範囲を広げて公園全体を一度周回するようにすれば結構な距離になると考えています。ただ、どこを走ったら良いか分からないので今後の課題にします。

普段ビーチサンダルはいてる人が多いので、サンダルランをしている人を期待しましたが、サンダルはいて走ってるのは私だけでした。

帰りにセブンイレブンによって、朝ご飯を買ってホテルへ戻りました。セブンにあるパンがどれも美味しい。

今朝は、昨日に引き続きアーモンドミルククリームの詰まった菓子パンと、
焼き立てのソーセージ巻いたパン。

こっちのセブン、お店で焼いてるのかなんだか分からないけど、焼き立てのパンとか売ってて、もうそればっかり食べてしまう。おやつにパン。

そしてお昼。ランチはなんとペッパーランチです。どうしても肉が食いたかった。

ペッパーランチで一番肉の多いヤツ。

タイってあんまり肉食一般的じゃないんですかね。250g までしか入手できない。400〜500g くらい食べたいんだけど。台北にはあった、いきなりステーキとかもないし。とにかく肉が欲しかった。もう一枚頼もうかとマジで考えるレベル。

シズラーのステーキも久しぶりに食べたいと思ったんだけど、倍額違うのにどっちも肉の量に大差がないので、こっちにしちゃった。QR でオーダーできて便利でした。

気分転換にスタバでお買い物してみたらコレ。

海外スタバの名前呼ばれるスタイル。
「タカシ」って伝えたけど、これはなんて書いてあるのだろうか。

なかなかタイではコーヒーが手に入らず。スタバだからと、なんとなくいつもの通りに「グランでホットラテ、ノンファットミルク」って言ったら「Lサイズ?」とか聞かれました。メニューが SML なのかと思ったけど、きちんとグランデって書いてるやんけ。

そういえばスタバはフツーに日本のほうが安いです。おかしい。

はやめのランチ後は、13時に向けてちゃくちゃくと準備をして、13時過ぎに現地でチケットを交換してきました。ライブまわりのお話はどっかでまとめて書くので後日。

一度ホテルへと戻る前に、またセブン。今度はチーズ&ソーセージのパン。それからブラックコーヒー。このBOSSの珈琲ばっかり飲んでるんだけど、量が少ない上に高い。35THBする。今だと 153円です。水とか500mlで10THBですからね。35THBな飲み物ってなかなかですよ。日本直輸入の500mlポカリスエットでも30THBです。ホント高ぇ。

どのパン食べても美味い。

あとはまた Terminal21 行ってお土産巡りですよ。お土産。
なんも思いつかないので、気がついたらコレをぼーっと見てました。

リップじゃないです。よく分からない人はヤードムで調べてください。

というわけで、後はライブだけです。ライブ直前にスコール降ってきて、どうしたもんかと思う次第です。

ライブは最高でした。最新の Perfume が最高の Perfume です。

ライブの雑感をちょっとだけかいておきます。

ここから先は

268字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

#わたしの旅行記

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。