見出し画像

Adobe Lightroom の "生成AI削除" で写真の編集が容易に

写真の現像に使っていた Lightroom に、「生成AI削除」機能がついてくれたお陰で、いちいち Photoshop を起動して「生成塗りつぶし」しなくてもよくなりました。

見てください。

この先週から始まった期間限定の「肉塊トンテキカレー」をな。

なんの変哲もない、iPhone 15 Pro で撮影した、ココイチの肉塊トンテキカレー(Level2)

Lightroom で操作すると。

下のシール消えた

よく見てください、ちょっとよく見ると影がいびつかもしれませんが、きちんとモバイルオーダー用QRコードが消えています。

元々あったこのモバイルオーダー用QRコードが
生成AI削除機能によって、こんなに綺麗になくなりました

えーめっちゃ楽。

思ったより時間はかかるのです。

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,502件

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。