見出し画像

睡眠時のストレスを上げるもの

睡眠の質こそが、人生そのものを決定すると言っても過言ではありません。
こちらをちょっと見てください。今日の睡眠時のストレス状態です。

今日の睡眠中の高ストレス状態

青が休息状態で、赤がストレスのかかった状態を示しています。

ストレス値ではなく、睡眠の質についての計測では、睡眠の時間や深い眠りの時間は通常通りで、GARMIN の睡眠スコアは50点と悪すぎはしないんです。ですが、寝た感じは一切ありません。それがこの高ストレス状態によるものです。まったくもって休めていません。朝起きたら 100点満点の Body Battery が 32しかありませんでした。

ちなみに昨日の睡眠時のストレス状態はこう。お陰様で Body Battery は 80まで回復していました。睡眠スコアは 79 でした。良い方です。

まごうことなき休息状態

真っ青です。寝てるんだから休息してて当たり前。この明確な差を生み出す原因は何だったのか。

ここから先は

442字
この記事のみ ¥ 300

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。