見出し画像

しょっさんのデスクのこだわり

#こだわりデスクツアー なるタグに応募しろとあったので、これは参加すべきだと思ったら、もうなんかほぼまとまってた。

あと、机と椅子の考え方もご参考に

今は、オカムラのバロンチェアに座っています。購入当時はこんなことつぶやいてました。

アーロンリマスタードと散々悩んだけど、バロンの腰の部分のグラデーションサポートメッシュと、ハイバックの安心感がとても良かったので、こちらに。
細かい調整考えると、アーロン一択ではあるんだけど。試座してみると、たまたまフィットしたので運が良かった。
座面もメッシュってなると、選択肢が少なすぎるオフィスチェア界ではアーロンも良いけど、バロンも試してみておくんなまし。
カラーの選択肢や、ヘッドレストなんかも選べるしね-。わいは、ヘッドレストつけると不愉快すぎたので、なしにしました。

画像1



貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。