自分の等身を調べてみた

姿勢よく写っている自分の全身写真ってなかなか手に入らないですよね。
それがたまたま、先日行われた中学校対抗の保護者が参加する親善バレーボール大会で撮影された準優勝の集合写真が、綺麗にしょっさんの全身像が撮影されていました。

顔小さいとよく言われるので、8等身くらいあんだろと思って調べてみました。

準優勝を喜ぶ良い笑顔のしょっさん

かしゆかと同じくらいの顔サイズだった気がするんだけど、しょっさん、ぜんぜん 7等身じゃん…。日本人だぜぇ…。

それにしても姿勢良いな、自分。

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。