「雪印パーラー」本店で、いろんなパフェとカレーにチャレンジしてみた

画像1 三女の頼んだ、「焼きバナナチョコパンケーキ」。このメニュー見たときに、たん清を思い出して「焼きバナナうめぇからこれ食え」と勧めた逸品。
画像2 わいの食べた「北海道ビーフのチーズカレー」チーズがソースと一緒に溶けてて、甘い。うまい。おなかすいてなかったのに、全部食べちゃった(頼むなよ)。
画像3 妻の頼んだ「苺のレアチーズパフェ」。みんなホントいちご好きね。
画像4 これは長女の頼んだ「なまらむパフェ」。生ラム入ってんのかと思ったら、ただの「なまら」に引っ掛けたギャグパフェだった。ラムさん食べるの困難してた。
画像5 次女は「生チョコティラミスパフェ」チョコ好きなので、まぁこんなもの。
画像6 四女は「スノーロイヤルスペシャル」。これが一番うまかったんじゃないかと思う。シンプルイズベスト。
画像7 これは頼んでないけど、でっかくてやばいやつ。何人で食えば良いのかと。
画像8 こっちは二番目にでかいやつ。男子学生5人でがんばってた。この顔、ふつーに学生の顔くらいあった。ヤバイ。

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。