見出し画像

Perfume に続く推し活。

最近の個人的な流行、マイブームなのか推し活というか。

ほとんど毎日なんかしらを見ています。ながらで流すことも多いんですけど、最近は Perfume よりも時間を割いているかもしれません。新しい推しの誕生です。

推しすぎて、こんな推しグッズを手に入れました。

放送大学の学生募集要項です(2024/2学期)

好きなんです。放送大学。

コンピュータサイエンスの学び直しに「あー懐かしい」とか思いながらの学び直しにはもちろん。まったく今まで関わってこなかった文系授業も受けられます。

謎授業の多さも好きです。天文学なのに宮沢賢治の話してたり。

高専を卒業して30年、大学を経由せずにずっと仕事をしてきました。大学での学業をかすったことのない私が、今からでも入学してみるのは面白いんじゃないかなとか考えたりしてます。
最長で10年かけて単位をとって卒業することができるので、私の 50代を放送大学で使っても良いんじゃないかなとか考えているんです。

ということで、とりあえず募集要項だけ送ってもらったという段階です。

今年度でPTA会長も終わりですし、住む場所も変わるかもしれません。色々とちょうどいいタイミングかなーなんて。

そんなわけなので、どなたか良いお家あったら教えてください。お引っ越し考えてます。

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。