見出し画像

今日のしょっさん Salesforce World Tour Tokyo 2024 1日目

本日の取れ高です。お納めください。

金ぴか 1ゲト 南さんは明日いらっしゃらないというので、いる間に。山田君に気づいて欲しい
ニイミンとつーしょ。(゚Д゚ )アラヤダ!!恥ずかしい。金ぴか2ゲト
その後じょじょに増える人たち。SFUG CUP2024 準優勝ジョージィ
帰る頃にはこんな大人数になってました。いつもの金ぴかもゲト。傘刺さっとるやないかい

本日は金ぴか 4つゲットです。明日は別の金ぴかをゲットするぜ(ポケモンか)。

ちなみになんですけど、11:30から17:30まで立ち仕事してたのに、その後ふつーに何事もなかったかのように、東京タワー下辺りから走って帰りました。10.6km くらいです。予想より短かった。

いつもの道を通りたかったので、ちょっと遠回りして皇居を右側へ。弊社の裏。


この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,085件

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。