見出し画像

今日と昨日のしょっさん (Salesforce World Tour Tokyo 2024 2日目 と Duolingo)

大盛況のまま終わりました Salesforce World Tour Tokyo 2024。
ご来場くださった全ての人たち、ご準備、ご対応いただいた全てのみなさまに心より感謝申し上げます。ありがとうございました 🙇🏻

さて盛況すぎて、写真ほとんど撮れませんでした。切ない。

それでもまめっちとはいつものツーショ撮れて良かった。どうでもわい胴長すぎん?

あとね、本日 Duolingo 連続 200日達成しました(∩´∀`)∩ワーイ

しょっさんがんばってる

200日連続で続けたからといって、ブースにせっかくお出でくださった英語話者の人とは対応できずに、他の人に振ってしまったことをここにお詫び申し上げます。切ない。

ここ数日間、切ない出来事が多くて苦しくて泣きそうですが、お買い物で心を潤しています。とても良くない。嗚呼良くない。

けれどもまたガジェットレビューでもするとします。何度もいうが ScreenBar Pro いいぞ


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,888件

#おすすめガジェット

4,066件

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。