はじめまして!しょごぼろです!

はじめまして!しょごぼろと申します.
簡単に自己紹介をします.

・30代男性
・好きなこと 野球 ギター ゲーム 人と話す
・高校まで野球(寮生活)
・大学時代は数学専攻

最近はMBTI診断から人のことを理解しようとしています.
ちなみに私はENFP(広報運動家)です.
調べてもらえれば,まさにその性格かと思います.

ここではつらっと野球のこととか,数学のこととか,人間関係などふと思っていることを書いていこうと思います!
では,最初はこの辺で・・・

最初は高校の因数分解のたすきがけは嫌いだというのを書こうと思います.


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?