見出し画像

自己紹介 初めてのnote

はじめに

皆さん初めまして! 翔太郎と申します!

厳密には初めてのnoteじゃないんですが自己紹介的なやつやってなかったのでやります笑

自己紹介

  • 18歳

  • 田舎暮らしの工場勤務

  • 読書にドはまり中

  • 運動(筋トレ)大好き

こんな感じです!
夢はデカいもの、小さいもの合わせると何十個もあります笑
毎日自分が何のために、何を目標に生きているかを自問し、

『今日を最大限に生きる』

をモットーに日々努力を積み重ねています。

おわりに

ここまで読んでくださりありがとうございます!

noteでは主に自分の思考や、若者ならではの躍動感溢れる(?笑)文章を綴っていきたいなと思っております。

圧倒的な若さからしか生むことのできない新鮮なインスピレーションを皆さんに与えていければなと思います!

よければ、【僕が高卒で工場勤務を選んだ理由】も読んでみてください!

それでは!


#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?