見出し画像

#92 2023/5/12

昨日も残業でした。。。
ゴールデンウィークの余波って感じですね。
とりあえず今週も週末に辿り着いたのでホッとしています。
今日は彼女は会社の飲み会なので、一人の夜ご飯です。

今日のメインディッシュ、冷凍コロッケ。近くのドラッグストアで発見しました。シンプルなパッケージであること、リトルトゥースにはお馴染みのニチレイであること、「男爵コロッケ」という潔いネーミングであることにグッときて購入しました。
揚げもののいい匂いがキッチンに漂います。
サックサックにあげました。冷凍とは思えないくらい美味しかったです。
同じドラッグストアにあった缶のウィルキンソン。珍しさとルックスにやられて買いました。
梅酒ソーダ割り作り中。ちょうど炭酸が無くなる頃にはほろ酔いでいい感じになれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?