見出し画像

コンプレックスがあったから武器を持てた

 なんだか変わったタイトルになっちゃいましたが、私の場合は、まさにコレですね。

体型って気にされる方多いのではないでしょうか?

私は痩せているので昔から胸に相当なコンプレックスがありました。だから男性の前で裸になるだなんて想像出来ない!とまで考えていたんです。初体験の時までは‪w

初体験の話はまたおいおい話していきますが今回は私のコンプレックスがどうして  

                     良かった

と思えたのかお話したいと思います。

やはり私も女性。ふくよかな胸に憧れがあります。

あ~挟んでみたい(〃艸〃)  でもそんなことは夢のまた夢

やっぱり行為に及ぶ時には仰向けはペタンコになっちゃうから嫌なんです。正上位禁止❌バック推奨😅

結局胸を見られたくないし揉まれたら恥ずかしくなっちゃうから御奉仕に徹したわけです(*´罒`*)

当時は10代だったし私は身体を見られたくない触られたくない一心で必死にお口で頑張りました💮
今ではお口の方がいいとまで言われる始末🤭

お口での御奉仕を嫌がるメンズは未だかつて無かったのでやはり御付き合いする方全て喜んで頂けていました🙆

付き合う人が変わってもコンプレックスは変わらないのでお口ばかりが上手くなってしまうという武器を携えることが出来ました✌️それを  経験値と言うのでしょうか。

そういえば朝はお口で起こしてくれ、なんて言われたこともありましたね≧(´▽`)≦アハハハ

ただ、コンプレックスの解消もしていかないといつまでもお口に頼ってばかりではダメだと思いちょっとずつチャレンジしていくようになったのは当時20代になったばかりの頃でした。

次回もお楽しみに。

※コメントやスキ嬉しいです♥️励みになります🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?