見出し画像

コンパクトなレジャーシートの魅力

久しぶりにレジャーシートを買い替えました。

以前は厚みがあってフカフカなものが好みでしたが、持ち運びが不便で次第に使用頻度が減っていました。

そこで今回は、マタドールのブランケットを選んでみました。
このブランケットの最大の魅力は、何と言ってもその手のひらサイズのコンパクトさです。


普段はあまりレジャーシートを使う機会が少ないものの、花火大会などで必要になることがあります。

その際、コンパクトで持ち運びやすいものは非常に便利です。
収納も簡単で、持ち運びにも優れているため、思い立った時にすぐに使える点が気に入っています。


このメーカーについてはあまり詳しくありませんが、3.0モデルは比較的在庫が残っているものの、4.0モデルはほぼ完売状態でした。

定価が安くなっている影響もあるのかもしれません。
見つけたらぜひ手に入れるチャンスです。

新しいレジャーシートは、今後のレジャーシーンをより快適にしてくれそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?